峯村昌志さんの『社長ダイレクトzoom営業』が3/25に出版されました。
しかもなんと発売後5日で重版!すごい!
参考にしようと思い、付箋をつけながら読み進めましたが、付箋だらけになってしまいました。その中でも印象に残ったところは、
- アプローチする上で、理想的な社長とは
- 社長とzoomアポイントを取るための必要条件
- トークスクリプト(会話)の実例が書かれている
- 社長目線にこだわったパワポづくりの急所
- クロージングでの重要ポイント などです。
オンライン営業でなくても、活用できるテクニックがあり、テレアポで苦労している
営業マンには、お勧めです。この方法をとれば、間違いなく件数は増加するでしょう。
デジタル駆使といった印象が強いですが、アナログ的なフォローも重要であることも
しっかり押さえておられます。