定年顧問

楽しさと生きがいを手に入れる定年顧問

『楽しさと生きがいを手に入れる定年顧問』の見本本が到着

初めての著者『楽しさと生きがいを手に入れる定年顧問』の見本本が、

出版元から送られてきました。

表面は光沢があり、黄色の色合いもよく、なかなかよく仕上がっています。

表紙や本文中のイラストも、著者の特徴をよ

楽しさと生きがいを手に入れる定年顧問


く表していて、少し面映ゆいです。

3月11日に、自由国民社より発売です。

定年後は週5日といったフルタイムではなく、週に1日か2日、自分の経験を武器にして、働くことを本書は提案しています。

なるべく少ない日数で必要な収入を確保し、その他の時間は、今までできなかったことや、やりたかったことに取り組む。

そういった無理のない定年後の生き方を手に入れることができます。